Little Opener

私のための私の日記

July 22, 2019

f:id:ellyellella:20190722230710j:image

先日、はじめての内定がでた

内定通知が電話じゃなくて、ナビサイトのメッセージ を通じてきたからずっと何かの間違いかもしれないって信じることができなかった

その次の週に人事採用担当から電話がきて、ようやく間違いじゃないことを信じることができた

採用担当からはすごく褒めてもらい、今まで木っ端微塵だった自分のアイデンティティに自信をもつことができた

7月中は就活を続けようと思ってたけど、他に選考が進んでる企業はないし、どこかの説明会に行けば行くほど、内定を頂いた企業で働く自分をイメージするから、ひとまず就活を終わりにしようと思う

 

この4ヶ月間は今までの人生で一番自分を見つめて向き合って成長できたと感じてる

そしてたくさんの人に助けて支えてもらった

これから少しずつ恩返しをしていきたい

 

大学生として残りの時間が短くなってきてるから、1秒たりとも無駄にせず、自信と誇りを持って社会に出られるように、有意義に過ごしていこうと考えてる🕊