Little Opener

私のための私の日記

June 2019

f:id:ellyellella:20190710004227j:image

 

今月ももうあと1週間くらいで終わりになるんだ

ということは、もう2019年ももう半分過ぎたことになるね

あっという間だったな

 

就活はまだ終わってません

ここまでくると、自分の納得がいくまでとことんやってやろう!っていう気持ちになってる

いまだにエントリーシートは苦手。笑

就活中なのは、別にいいけど

あと半年もないくらいで、馴染んだあの環境と友だちとさよならをしないといけないと思うととても寂しいし、時間を無駄にしたくないなとも思う。

いろんな思い出今のうちに作らないと

こんなに思いっきり遊べるのも今のうちだし。

遊び飽きるくらい遊びたいな

 

あとはいろんな国に行きたい

色々な世界を見に行きたい

 

散文おわり

Ella