Little Opener

私のための私の日記

LA Trip ①

f:id:ellyellella:20190710002717j:image

去年の9月に行ったLA旅行を振り返る。

 

LA 1日目

 

 

LAXに着いて入国審査を受けて

 

無事にお昼過ぎにホテル着🏨

 

f:id:ellyellella:20190710002443j:image

 

ホテルはDowntownにある

Millennium Biltmore Hotelに泊まりました

 

 

とっても歴史のあるホテルみたいで

造りがとても豪勢✨

 

f:id:ellyellella:20190710002348j:image

 

最近見たThe Shiningみたいなホテルでちょっとワクワクした(でもホラーは苦手だからまだ調べてない笑)

 

 

いろんな映画でこのホテルは使われてるみたいで部屋の中にも紹介されてた!

 

f:id:ellyellella:20190710002410j:image

 

Jersey Boysの撮影をしてましたよーっていう説明が書いてあった

 

Jersey Boysってクリント・イーストウッド監督だったんだなって新たな発見🔍

これを機に見てみようと思いました

 

 

すっくない荷物をささっと片付けて

 

ゆるゆるとdowntownを散策🚶‍♀️

 

 

 

個人的にLAのdowntownはSeattleのdowntownに似てるような気がするんだよね。

(比較対象はBoston, Seattle, and LA笑)

 

西と東の違いとかもあるような気がして

それを肌で感じられるっておもしろいなぁ、来てよかったなぁって思う。

 

f:id:ellyellella:20190710002524j:image

 

ずっとやってみたかったのが、

 

Whole FoodsのMeal取り放題!

 

サラダを作ってみたんだけど

好きな野菜を好きなだけ入れられて幸せだったあ!

 

 

私すごく野菜が好きで、留学中も毎日野菜大量に食べてたの🥗

 

日本には安全な野菜がたくさんあるのに、

野菜をふんだんに大量に使ったサラダとかって少ないんだよね…

 

すごくつらい…日本にもたくさんサラダ屋さんができたらいいのに🙏

 

 

DowntownはWhole FoodsもTargetもなんでもあって

とっても便利!楽しい!

 

 

続きます👀

Ella